さて、ここからはまたスケート廃人です。

放送されなかったエマさんのフリーの衣装がすごかった。
と、母に言ったところ、どんな衣装?と聞かれました。
言葉で表現できない・・・と答えたらば、素敵だった?素敵じゃなかった?と聞かれました。


フィギュアスケートの男子の衣装で、素敵な衣装ってそんなに沢山見た事ある?


と、思わず聞き返してしまいました。面白いのとか不思議なのはいっぱい思いつきますけどね。しまうまとか。しまうまとか。
そんな問題のエマさんの衣装はこちら
この衣装を見ても、ISUバイオの使用曲を見てみても、どんな雰囲気のPGなのか想像つきません。まあ、いつものことか。


ちなみに、その後家族会議の結果、数少ない男子スケーターの素敵な衣装の一例として挙げられたのはこちらの方のこれ。
ファンの欲目だと仰りたい方は、仰って下さってよろしくてよ。(誰