図書室では静かにしましょう。

ていうか、ウチのTVって音声がモノラルなのですよ。ちなみに96年製です。デビュー10周年です(笑)
なので『INNOCENT SORROW』をTVで見るときには、ちょっと凡庸なメロだなー、くらい思っていました。スミマセン。
でも今日、オフィシャルサイトで音聴きました。ヘッドフォンして。もっと早くそうしろって話ですよね。
もう、土下座モノです。
参りました。
やはり岸さんの存在は大きいですね。すごく好きな音です!


そしてPVも視聴しましたよ。
かっこえぇぇぇぇぇぇ!!!一歩間違えれば赤提灯のサラリーマンになってしまいそうなグレーのスラックスの30代4人組が、どうしてこんなにかっこいいのでしょう。
4人向き合って円になって、なところもバンドっぽくていいですね!(絶対どこかのバンドのPVの刷り込みw)
シチュエイションもいいですねー。味のある図書室です。でも何で図書室なのでしょ。アビングドンボーイズスクールではバンド禁止、エレキギター禁止、な校則でもあるのでしょうか。それで、大っぴらに部活として活動できずに、放課後に隠れて図書室でバンド活動を。なるほど。って、図書室であんな大音量出してたら隠れられないじゃん。
そんな矛盾にまみれた(←思い込み)PV。いいのです。矛盾を内包してこそロックなのです。よく分からないけど(笑)


あれ、絶賛してるつもりなのに、そう見えなくなってしまったような・・・(^^;)