TV観戦記

フリー最下位の選手を放送しておきながら、フリー3位のサラ・マイヤーを流さない、というテレ朝のびっくりセレクションに愕然としましたが、もう「BSの放送なら流れるかも・・・」という淡い期待は抱くのをやめました。
そんなわけで、昨日のように一縷の望みにすがりながら全く同じ番組を2度見る、と言う事はしませんでした。
かわりに、地上波の録画を編集しながら演技だけもう一度みました(^^;)
演技全部見終わった後BS見たら、まだ番組やってましたよう。録画見始めたのミラちゃんが演技し始めたあたりだったと思うのですが。
やはり昨日放送したSPを2人分まるまる流すという蛮行が響いているんじゃないですか。それだったら、サラとかダンスとか表彰式とか、流せるものは色々あるでしょう。
でも私が見たかった男子の表彰式については、USFSAにいい写真があったのでまあいいでしょう。
このページの下から2枚目と3枚目の写真を見て、母が「織田君はアメリカでもお笑いキャラになっちゃってるのね・・・」と呟いておりました。
別に日本でお笑いキャラというわけでは・・・ない・・・と・・・おも・・・・・・・・・・・・・。