挨拶

朝起きたら毛先がはねる、それは実はダメージなんだ。


なんて感じのCMを見て
「今朝起きたら髪が根元からはねていたけど、それも実はダメージ?」
と呟いたところ、母に


「それは寝癖!」


と、一刀両断されたえむぞうです。コンバンワ。
ちなみに手ぐしで直りました。*1


というわけで、今日は挨拶のみで終わらせましょうかね(ぇ
いえね、いよいよ26日(現地時間)からスケアメがはじまるので、HDDの容量を空けなければいけないのですよ。早急に。
あ、勿論スケート熱にうかされて忘れる事のない様、ポップジャムも既に録画予約済みです(゜ー^)b
しかしこういうとき、編集作業中に90%前後の確率で不具合の起こる某社製ではないデッキっていいですね。お陰さまで録りためたsakusakuをサクサクと処理できております。シャレではないですよ。


こういった状況なのですが。
何もする事がなくても書けない、する事がありすぎても書けない。げにブログとは悩ましいものですね(えー

*1:水で直らなかったらダメージらしいです。