見たらすぐやるバトン

最近は、ネットに現れるときはバトンがらみ、という噂も立ったり立たなかったりしている教官さん(id:kyocabu)のところで『見たらすぐやるバトン』などと言う迷惑な地雷系バトンに遭遇してしまいました。
見ないふりでスルーでも良かったのですが、まあ、不本意ながらネット離れを余儀なくされている教官さんなので、ちょっと甘やかしておこうと思いました(何様

□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対です!

こんなルールがあるようなので、とりあえず皆様の地雷回避のために畳んでおきましょうかねww

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔:目はやや大きめ、切れ長、黒目がち。鼻筋が通って細面の、整った和風顔。平たく言えばtetsuさん(笑)目はちょっと小さいけれど、ユースケでもヨシ(笑)
☆体型:後姿がキレイな人はココロもキレイ。らしいですよ?
☆身長:大きすぎるのは苦手です。威圧感を感じるので。
☆服装:タイトすぎずルーズすぎず。体のラインがさり気なくきれいに出るもの(ぉぃ
☆性格:いい意味でマイペース。
☆髪型:短め。ハゲでも受け入れられますよ。慣れてるので。
▼年上が好き?
特には。
▼財布はどんなのを使ってますか??
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』のジャックの顔がどーんとあしらわれた黒い皮の財布。(画像参照)
微妙に使いにくいけど愛おしいww
▼携帯電話はどんなのを使ってますか??
☆携帯会社:au
☆機種:W32Sお財布ケータイに関して初期不良があるらしいですw
☆カラー:ナイトメアストラップをつけたかったのと、TMRを意識して選んだオレンジ×ミッドナイトブルー。気に入ってます(゜ー^)b
▼使ってる携帯ストラップは??
白井ヴィンセントストラップと、ジャックの顔のみ三つ連なったナイトメアストラップ。企業の携帯の軽量化のための努力を無に帰すとんでもない重さのシロモノ(笑)(画像参照)
▼手帳って持ってますか??
最近は持ってません。
▼バッグはどんなのを使ってますか??
吉田カバンの“バロン”3WAYタイプ。リュックにして使っています。浪漫系ですww
▼バッグの主な中身は??
財布、携帯、本、ポケットフェチのココロをくすぐるポケットたっぷりのペンケース、と言う名のポーチ。風呂敷。
▼今はいてるパンツの色は?
サルスパッツ。
▼星に何を願う?
ジョニーの世界選手権優勝。
a.b.s.の前途が洋々であるように。特に仲間割れでメンバー脱退とか絶対避けて欲しい。
▼もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
みずいろ。
▼好きなスポーツは?
やるなら「にゃんころがし」
見るならフィギュアスケート
▼好きな日
木曜日
▼最後に観た映画は?
DVDでよければ『ターミナル』
あまり面白くありませんでした。
▼怒ってる時にどうする?
沈黙して不機嫌オーラを発します。すごくこわいらしいのでやめようと思っています。
▼夏か冬どっち?
断然冬です。
フィギュアあるし、猫寄ってくるし、コートが好きだし、ネクタイフェチなのでクールビズは針のむしろだし。
▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
よく泣くので思い出せません(^^;)
▼ベッドの下に何がある?
雑誌と、ゴミ箱と、折りたたみテーブルと、やまざき貴子のコミックスばかりが入った漫画用ケースと、時々主さま(笑)
▼昨夜何した?
ブログにTBSのキャンベル国際のサイトに対するツッコミを書きなぐっていました。
▼好きな車は?
ちゅうバス(市のコミュニティバス。運賃は100円)
▼好きな花は?
猫が食べても平気な花(^^;;;;

実は、このバトンをわざわざ拾った真意は、ジャックの財布を自慢したいだけだったりしますww
まったくいい年して・・・と、自分で思ったりもしますが、こういう年のとり方もなかなか楽しいです(・∀・)イヒ!