たまにあるじゃないですか。

どーーしても、どーーーしても!ブログに書くことが浮かばない日って。
昨日はまさにそれだったのですよ。
それでですね、じゃあ書くことがないならば、最近よくネットで見かける、スケートの選手たちの新PGとかをまとめて、メモ的にアップしてしまおうかと思いまして。
後で自分の役にも立ちそうだし。そうしよう!


そんなわけで、分かってるものだけちゃちゃっとアップしよう!と思って書き始めたのですがね。
終わらないのですよ、これが_| ̄|○
どこかのサイトで情報を見つけて、更にソースを辿ろうとか思って、海外の掲示板とか、海外のスケート連盟のサイトとかに行ったり。
そうすると、当初書こうと思っていた選手以外の情報も目に付いて、どうせならこれも・・・とか思ったり。
海外サイトだと、曲のタイトルも勿論英語じゃないですか。これ、日本語のタイトルなかったかなー、とか思って検索かけてみたりとか。
そんな事をやってかなりの時間が過ぎた頃、ふと思いました。


手抜き更新のつもりで始めたのに、何一生懸命調べているんだろう、自分・・・。


なんていうか、こういう類の敗北感というのもあるのですね、世の中って_| ̄|○