お友達を宣伝するのです。

時々当ブログにも登場する友人の絵描きさんが、HPを作った(作ってもらった)ようです。
サイトのタイトルは『酩酊船』。良いタイトルだこと(笑)
詩からとったタイトルらしいですが、彼女のイメージにぴったりです(笑)
そんなHPはコチラ→http://www2.tky.3web.ne.jp/~amiganut/index.html
行ってちょうだい。見てちょうだい。作品もコチラのサイトでいくつか見れますよー。
私は、ボールペン画の『クヌギ』『ヒマラヤ杉』万年筆画の『ギヤマン』『臥』が大好き。
銅版画の『太郎』は、メールで画像を送って見せてもらった際に“客ひけたら「さぁて、そろそろ仕舞うかねえ」とか喋ると思うよ”とコメントが添えられていたのを読んで以来、喋る気がして仕方なくなりました。
『金魚は何処へ?』みたいな事を、書いている間はものすごく突き詰めて考えているであろう彼女が大好きです(笑)