今日は主さまネタにしようと思ったんだけどなあ。

びっくりな事があったので、こっち。


a.b.s.がアニメの主題歌ですか!!??


ちなみに情報元はアカメガネさん(id:akamegane919)とこと和海さん(id:kazu3)さんとこ。
つ・・・遂に!!どきどき。


あとは、イヤカンの日程がオフィシャルにて発表。めもめも。

12/3(日) Zepp Tokyo (18:00 START)


12/ 9(土) Zepp Nagoya (18:00 START)
12/10(日) Zepp Nagoya (2回公演:14:00/18:00 START)


12/16(土) Zepp Tokyo (18:00 START)
12/17(日) Zepp Tokyo (2回公演:14:00/18:00 START)


12/23(土/祝) Zepp Osaka (18:00 START)
12/24(日)   Zepp Osaka (2回公演:14:00/18:00 START)

あと一応。私は関係ないけど野郎ライブも。

12/26(火) 大阪:BIG CAT(19:00 START)


12/27(水) 名古屋:ボトムライン(19:00 START)


12/29(金) 東京:SHIBUYA-AX(19:00 START)

ひゃー。もう今年も終わりですね(早
毎度の事ながら、イヤーカウントダウンとか言いながら、12月3日から始まっていますが(笑)


さて。
MHK杯が11/30-12/3@長野であります(行くのか)
でも、イヤカン初日は12/3@東京。これは悩ましい事態ですね(だからN杯行くのかって)
ついでに11/25、26はラルク@東京ドーム。チケットが取れたらですが。これは、心して日程を練らねばなりませんね・・・。
あとイヤカンといえば、去年は体調不良で途中退場してしまったので、今年はどう対処するかも悩みどころですよ。むむ。


しかし何はともあれ、今日一番のニュースは個人的にa.b.s.ですよ。