キャンベル国際

昨シーズンの録画をDVDにダビングしているときに、偶然、浅田姉妹がアメリカに出発したというニュースを見ました。
マオちゃんは言わずもがなですが、DOIにてその美人っぷりにすっかりファンになってしまった舞ちゃん。コーチを変える事が良い流れに繋がるといいな。


で、その浅田姉妹。キャンベル国際に出るのだそうで。アメリカの出場選手は最初から発表されていたのですが、日本チームが発表されていなかったので気になっていたのですよ。
http://www.chunichi.co.jp/flash/2006082801002378.html
キャンベル国際というのは、アメリカでやってるスケートの競技会で、ISUのランキングとかには影響がないお遊び競技会。
去年もやっていたのですが、今年は去年と形式を変えて国別対抗戦になるのだとか。
で、シングルは日米対抗、アイスダンスとペアは米加対抗なのですって。
アメリカチームの女子はコーエン、マイズナー、ヒューズで、日本チームは浅田姉妹と美姫ちゃん、という事のようです。
で、日本チーム男子はまだ発表されてないっぽいですが、どーなっているのでしょ。私にとってはこちらのほうがより重要です(笑)
ネットを徘徊してみたところではTさんOさんNさんみたいですが・・・。Nさん出るなら嬉しいのですが。
ちなみにアメリカの男子はライサ、ジョニー、スコット・スミスらしいですよ。