いろいろ。

突然強制終了をくらってかいていたもの吹っ飛びましたよ・・・_| ̄|○


気を取り直して、どんな事を書いていたかといいますと・・・


ジョニーさん、COI終了後は本格的なシーズンスタートに向けてのトレーニング、及びダイエットのようです。
six or seven pounds減らしたいそうなのですが、㎏に慣れた感覚だと、6とか7とかいう数字見るとちょっとびびりますね。6〜7㎏痩せてしまうと、人相変わりますから。
そんなわけでやふーの辞書で調べてみたらば、1poundは0.4536㎏だとか。細かい。
まあおおむね3㎏前後落としたい、ということですね。それならば印象程度しか変わりませんね。
とまあ、ジョニーさんのファンになってからというもの、今までめんどくさいのでスルーしていた色々な知識がついてきます。まあ、日本で生きている分には大して必要ないことばかりだったりしますが。うっとりの威力はすさまじいですな。


あとはまあ、織田君、亜紀ちゃんともにカナダで行われたSummer Skateというローカル大会で優勝したようですよ、という事を書いていました。
幸先のいいスタートを切れたんじゃないでしょうか、よかったね。というお話。
シニア男子結果
シニア女子結果
シーズンはじめに、こういうローカル大会で新PGを試せるというのはいいですね。先月はゆかりちゃんもアメリカの大会に出ていましたが。
スケートが盛んな北米だからこそなのでしょうかね、やっぱり。