さて今日も武道館です。

昨日はノースリーブで赴いたのですが、貴教さんがMCで・・・


暑くて体中がムレている。
お前らもそうだろう。1曲目の「カラダがっ♪」て(ポーズをとって)やったときから、この辺(脇ね)からモワーッと、色々なものが発散されているだろう!


の様な事をのたまい、更にアンコールのあの曲の後


ものっすごーい久しぶりにやる曲で、できるかなー?と不安だったけど、やってみたら出来た。
体に染み付いたものというのは恐ろしい。
お前らのこの辺(脇ね)から出るものが、俺の体に染み付いているわけですよ。
穢されているわけですよ。


なーんて言われてしまったので、今日は半袖のTシャツにします(/ω\)スンスン
ちなみに、↑の話のオチは


俺をこんな体にした責任をお前らはとらなければいいけない!だから責任とって、ずーーっと俺に着いて来いよ!


でしたww


他に、久しぶりにこんな事ものたまってましたね。


ここにあるもん皆俺のモンだよなあ!
お前ら全員俺のモンだよなぁぁぁ!!!


まったくもってたー坊ちゃんは(笑)