せっかくだから、不思議な話に仕立ててみましょうか。

以前にもこういう事があったのですよ。
貴教さん以外のモノに、あまりにも現をぬかしていると、私の部屋の片隅などで、貴教グッズが他を巻き込んで惨事を引き起こしている事が。


あれは、1999年ころの事でしたっけ?もうちょっと後か?
ちょっと、某A倉さんの活動とかに現を抜かしていた時期の事でした。
ある日ふと気付くと、収納していたケースの中で「Dr.PEPPER西川貴教缶」3個が3個とも爆発していたのでした。同じケースに入っていた、某ア○スマンのイベント会場限定配布のCDと、某ア○セスの思い出の品、銀の手袋を巻き添えにして・・・。
あの時は、誰かさんの「俺だけを見ろ!」という想いから発生した妖力かしら!?とちょっとばかり怯えたものでしたww


そして今回も、フィギュアに現を抜かしまくっていた矢先に、フィギュアの録画の一部を巻き添えにして・・・。


やはりどこかの妖精の仕業でしょうか・・・。


・・・・・・・・・・・・。


妖精に・・・監視されてる??(*゜∀゜*)ぱぁぁ!(←馬鹿)




いや、これくらいやってネタにしておかないと立ち直れなさそうなので_| ̄|○