流行りの話にのってみましょうか。

でも、毒しか吐かないのですがね。


のだめカンタービレがドラマ化なのだそうですよ。
のだめは上野樹里ちゃんらしいですね。うん、これはいいんじゃないでしょうか。かわいいけど、派手じゃない。


で、千秋さまは玉木宏ですか・・・。
彼は、好きな顔なんですけどねえ・・・(tetsuさんを色々と健全にしたらこんな感じになりそうでないですか?)
彼の羽の色は白いと思いますよ。黒王子じゃないでしょう。
私の中で、彼のイメージが「大河内くん」になってしまいました。


でー・・・ミルヒーが・・・・・・竹中“でしゃばり”直人ですか・・・・・・。
この方はどうしてこう・・・先日のブギー・バックといい・・・私の好きなものをぶち壊してくれるのでしょう・・・。
また一段と、この人が嫌いになりました。