日本男子シングルスケーターお2人が

TVに出ていました。


まず、ミリオネアに大ちゃん。
事前の筆記試験で4位にビックリしました(失礼)だってー、DOIのパンフの直筆メッセージで斬新な漢字を披露していたんだものー。
でもその後は、ほぼ出番なしでしたね。
しばしばみのさんの背後に映りこんでいたので、画面の端で姿を確認できました。
みのさんが映っているTV画面に熱いマナザシを注ぐ自分なんて、想像もできませんでしたw新たな自分を発見できましたよ。ありがとう、大ちゃん。
あと、出演者の中で、彼だけ洋服の色が独特*1でしたね。流石、お洋服にお金を使いすぎて、練習着が買えなくなっちゃうおしゃれさんだけあります。見つけやすくてよかったです。


次はダウンタウンDXに織田君。
なんというか、やはり私この番組苦手です。
そんな中で、生まれたときから微笑み顔です、という風情のニコニコ顔で一生懸命喋る織田君に癒されました。
今日の彼は、私にとって「はきだめに鶴」という感じでした。
うん。鶴だ。
何か彼、鶴っぽくないですか(笑)

*1:周りがジャージ率高かっただけとも言えますが