最近面白さが復活したように思うのは・・・

優ちゃんがこんがりと日焼けして何かがが吹っ切れたのでしょうか(多分違)
私が慣れたのでしょうか。
黒幕さんの人見知り期間が終了したのでしょうか(笑)


3つめの理由は、少なからずあるような。
だってくだらない話をする回数が増えたものw


今日のsakusakuは、優ちゃんのマネージャーさんの洋服にツッコミ。
浪人生さんは電車の冷房が嫌。
ヴィンさん「ちなみに」連発で罰金がどんどん加算され。
ついにはもう一つのNGワード「おいおい」も言って、この間に1000円くらい失うヴィンさん。そろそろ優ちゃんにギターが買えるそうです。
あとなんかタイトル忘れましたが、新しい歌がありました。伊豆あたりの。
三島生まれのメガネっ子に捨てられたダメ男が再登場、ダメに磨きがかかっていたみたいな。そんな歌。
そしてでぱぺぺコーナー。等。
久しぶりに覚書いてみました。