彦星さんに会えなかったですー。

天気悪かったですからねー。
って、ワタシが織姫かいw
いけずーずーしいとはこの事ですな。


さて。何を彦星さんに例えようと思ったかと言うと、アレですよ。チケットです。国フォの。
今日来ていたのでね。ちょっとは七夕っぽい事書いておこうと思ったのですよw


というわけで、天気とは関係なく、単純に外出していたので配達記録郵便の不在通知が来ていました。
で、その不在通知がですね。差出人のところに、普段なら“TMRチケット事務局”とか書いてあるのに、今日は“T.Mチケット”と書いてあったのですよ。
何か軽くムッとしました。
何と言うか、自分の子供(いませんけどね)の名前を、あまり親しくないご近所さんに呼び捨てにされたような気分といいますか。
何なんでしょうね、この気持ち。我ながらファン心理は謎です(笑)