そしてサクサクにも出ていたカエラちゃん。

相変わらず漢字がおかしな事になっていますw
「暗証番号」を最近まで「あいしょうばんごう」と読むのだと思っていたとか。
で、よくある“そう書いてあっても違う読み方をする漢字”の一種だと理解していたそうです。
あまつさえ「機械と数字の相性が合ったら動くって言う意味なんだろうなー。なんかステキだなー」と思っていたそうです。こんなところにメルヘンが落ちていましたかw
で、真実を知ってちょっとショックを受けたそうです。そして「がんばろう!」と思ったそうですw
私としては、なんかやっぱり天才だな、この人wと思ったのでした。


で・・・言いにくいのですが、やっぱりカエラちゃんの方が面白いです。
私はサクサクを見出したのがカエラちゃんが2年目に入ってからだったせいもあるのかもしれませんが。
1年経てば優ちゃんもちょっとは面白くなるのでしょうか。頑張って・・・いや、頑張って面白くなる番組ではないので、うまいこと頑張らないで欲しいものです(笑)
あ、仮面ライダー大好鬼(だいすき)は面白かったですが。