亜米利加でも

フィギュアスケートのメインコンテンツは女子シングルなのかなー。
と、最近思っております。
Jスポーツでアチラのフィギュアの番組を見ているとですね。そんな気がするのですよ。
どうしてそうなるんでしょーねー、と今日母と話していまして。ちょっとした冗談のつもりで私は呟いたのですよ。


「男性はキレイな男がそんなに好きじゃないけど、女性はキレイな男は勿論、カワイイ女の子も好きだから、結果的に女子の方がファンが多くなる、とか・・・」


思いの外、この説が支持されましたが。
どうなのでしょう・・・。


最近、毎日sakusakuで流れるカエラ嬢のPVを見て「かーわーいいーー」と呟いているえむぞうでした。