変化を好まないお方。

今日の朝は、母の
「何するの!コラ!降りてきなさい!」
という声で目が覚めました。


起きてみると、やはりというか何というか、主さまが母の洋服かけ(高さ180cmくらい)の上に乗っています。
「何するの」のあたりで、母を梯子代わりにしていたそうですw


このクローゼットの上には、先日片付けた「ほかほかマット」が載せてあったのですが、ついに見つかってしまいました_| ̄|○
滅多に使わないキャリーバッグの更に上にのせてあるという不安定な状況にも関わらず
「ここにあるじゃにゃい、アタシにょが♪」
とばかりに、マットの上で寛ぎだしました・・・。


やがて、主さまは(今度は私を踏み台にして)洋服掛の上から降りたのですが、その後飼い主はほかほかマットを元の場所に戻したのでした。
負けましたよ、主さまには・・・。

「にゃんかワカンナイけど勝ったらしいワ♪」