さて、時間の許す限り

「楽しかったです」以外の感想も書いてみましょうか。


大体いつもライブには一人で行っているのですが、そうなると回ってくる座席は大抵端のほうか、通路近くになるのですね。
今回も相変わらず端っこだったのですが、今回の席はもう「端っこを極めた」と言いましょうか。
端的*1に言えば、ステージの脇の花道のとなりでした。
寄りかかれますよ、花道に。
飛び跳ねたら、花道に手がぶつかったりとかしますよ。
きっと一度くらいはここに貴教さんが・・・とちょっとドキドキしていたのですが。


ホントに来ましたよ!!!


私の席の周りは、がっつり柵に囲われていたのですが(^^;)勿論、遠くの席のお客さんがステージに駆け寄るのを防ぐ為です。
柵がないと実際そういう事が起きてしまうところが何とも(−−;)
と、言いたいところですが。


アーティスト本人が柵を乗り越えて通路に飛び出してましたよ!!!


おいおいヾ(^^;)
で、通路に飛び出して何したかと言うと、その通路のところで見ていた車椅子に乗ったお客さんのところへ行って、握手かなんかしてました。
ま、この方は私たちが立っているから見えにくかったりするでしょうし、これぐらいのサービスはアリですよね。貴教さんらしいです。
で。
私の座っていた椅子の背もたれに足をかけてひらりっとステージに戻って行かれました(気絶)


はい、では今までの文章の要点をまとめてみてください。




正解は


すごい近くで見ちゃいましたよ!!(嬉)


でしたw


でもですねー。
少し離れたところから、歌っている姿を見る分には、なんか身近に感じるのですが、逆に近くで見ると遠く感じてしまったり。
なんかですね、近くで見ると「ああ、この人やっぱり違う」と感じるのです。
オーラってやつですか?w
とにかくですね。35歳なのですが。大人なのですが。
何か発しているエネルギーがものすごいのですよ。
いうなれば、カラダは大人なのに(あ、フェアリーか?ピクシーか?w)発散しているエネルギーが子供並*2なんですよ。
尋常じゃないのですよ。
肌もツヤツヤ輝いてるし。カラダのバネも、絶対通常のニンゲンとは違いますよ。
ぶっちゃけ、輝いてた事しか覚えていません(ぉぃ
もっと行っちゃえば、眩しすぎてよく見えませんでした(こら


まだまだ書きたい事はあるのですが、夜が明けてしまうのでこの辺で。

*1:“はしてき”とか読まないように。

*2:子供って、疲れ知らずのものすごいパワーがあるでしょ