一度言っておきたかったのです。

『別注カドカワ』
“ゆかりの皆さまから西川貴教への100の質問!”のコーナーに寄せられた質問より。

  • 10周年おめでとう。(中略)そーいえば、ご飯いつ行くの?(某バンドL'のtさん)
  • おまえ、いったいいつ連絡よこすんだ???(笑)(某ミュージシャンJさん)
  • ご趣味は?
  • 好きな女性のタイプ、男性のタイプは?
  • 僕のことどう思いますか?(以上3問、某BのA.S.さん)
  • 僕との一番の思い出は何ですか?
  • 僕と休みに何がしたいですか?(以上2問、某タレントT.F.さん)
  • 動物は好きですか?(馬とか・・・)(某馬似のギタリストSさん)
  • 自分は26inchのBass Drumをドカドカ踏み鳴らすのがすきなのですが、西川君はTwin Bass Drumはお好きですか?また、そんな男は嫌いですか?(某ドラマーK.H.さん)
  • 僕は西川くんが大好きですが、西川君は僕のこと好きですか?(某ギタリストH.S.さん)

30超えた男が揃いも揃って、どれだけさみしんぼうでかまってチャンの集まりなんだ!!(笑)