タイトルのないバトン

なんですって。今回のバトン。実態はちょっとしたアンケートらしいですよ?
教官さんからもらいました。
バトン請負稼業はお忙しそうですねえ。
1、お名前は?
えむぞうでございます。
2、おいくつですか?
にじゅうばーてぃかるいんふぃにてぃ。
3、ご職業は?
自営業?ww
4、ご趣味は?
お茶にお花・・・(*ーー)


ウソです(・∀・;)
ライブ行く事。
フィギュアスケートを見る事。
主さま。
漫画読むこと。
音楽聴くこと。
部屋の家具配置を唐突に変えること。
心理学の本を読むこと。
建築系の雑誌を眺める事。
猫雑誌を読むこと。
ブログ書くこと。
お酒を飲む事ww


何か大したことしてないですね。・°・(ノД`)・°・。
5、好きな異性のタイプは?
将来伊東四朗の様に気配りが出来てシャイでかわいいおっさんになれそうな素質のある人。
顔は良ければ尚可。別に良くなくても可。
6、特技は?
主さまの鳴き声で、要求を理解する事。
“コムロテツヤ”の例のキモチ悪い歌い方の真似。ちなみにこの回答は教官さんからのインスパイヤ(・∀・)
7、資格、何か持ってますか?
実は持ってません。
8、悩みが何かありますか?
生きてる事自体が悩みです。
9、お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:フルーツ、発酵食品。
嫌い:チョコレート。アメちゃん。ゼリー。茎の大きな野菜。本来甘くないものを甘くした飲み物。
10、回す人4人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします 。
むー。シャレにしにくいバトンなので〜〜。ここでストップ。欲しい方はどうぞー。
ちなみに教官さんによる私の紹介は“氷上の猫マニア”でした。
バレテますなあ、最近のフィギュアスケートに対する俄かファンっぷり( ̄ー ̄;)