ジャンクすぽーつという番組を見ましたよ。

高橋選手が出ていたもので。
先週も見てますけどね。村主選手が出ていたもので。


髪を切ってさわやかになっておりましたね。ホッと一安心です。
ジャパンオープンを見た暫く後に、ニュースか何かで「若い男性が真似したい髪形の1位はオダジョー」という記事を見たのですよ。
その時は思わず


オダギ〜リは〜 真似するーのは無〜理がある〜
オダギ〜リは〜 真似するーには無〜理がある〜
特に〜高橋〜オマエだよ〜 ざんばら頭で〜す・べ・る・な・よ!オーレ!!


とか歌いたくなってしまいましたよ。
あ、フシはsakusakuの“デパペ〜ペは〜 カエラよ〜りロ〜サが好き〜”の歌のものでお願いします。
でももう、切ったのでいいです(・∀・)


大柄の吉田選手と並んでいると、一際ちんまりカワイク見えましたよw
事前の予告では「ナルシスト発言連発」とか言われていたので、あの舌っ足らずの大ちゃんが!どんな言い方でナルったんだ!?と思ったのですが、さしてナルな感じもなく。
天真爛漫に「ムキッ」とか「筋トレ嫌い」とか言ってるだけでしたね(笑)
オリンピックのためにイタリアのトリノくんだり(ぉぃ まで連れて行かれておきながら、お金がなくて試合が終わった後もヒマだったとかいう物悲しい話も、彼のあの口調で言われると笑みがこぼれますw
仕方なく女子の練習を見ている様子も、想像すると更に笑みがこぼれますww
以上、かわいかったよ、というお話でした。
本格的に萌ゑるのはアカメガネさんに任せておきましょう(笑)


でも体脂肪率3%はヤバイでしょ。
体脂肪率低くしすぎると、抵抗力が落ちるって言いますよー?貴教さんもそう言ってましたよー?
織田君が雑誌のインタビューで「体脂肪率結構あるんですよ。8%!高橋先輩なんて4%ですよ!」とか言ってましたが、その高橋先輩も3%でたしなめられたというから、織田君もあまり落としすぎない方がいいんでない?