パレード途中で中止だそうで。

前日のお祝い文に、嫌なこと付け加えたくないので日付を変えます。


タイトルの通りです。もう・・・脱力_| ̄|○
T.M.にファン殺到でパレード中止
反面、やっぱりなあ・・・という思いもあったり。
過去にも、沖縄で会場壊したりとかありましたしね。
ライブでは毎回毎回、貴教さんが花道に行く毎に会場内民族大移動があったりとかしますし。


でもね。
ファンしかいないライブ会場ならば、同じファン同士だし、ちょっと痛い思いしてもまだ我慢ができても(本当は我慢もしちゃいけないのですが)、ファンではない人も巻き込んでのこの大騒動はホントに・・・みっともない!!!


貴教さんがよく「自分を解放して・・・」みたいな事を言いますが。
ライブで、非常識な行動をする人は「自分を解放」しているつもりなのかなー、といつも苦笑い気味に思っております。
でもね。
「自分を解放」しているつもりでいながら、それとも「感動した気持ちを表現」しているつもりでいながら「みんなと同じ非常識」をしているだけでしかない事に気付きやがれバカモノ。
と、今回は流石に思いました。
感動した気持ちや、興奮した気持ちを表現するのに、一部のTMRファン、要するにライブ会場で勝手に席を離れてステージに駆け寄る迷惑な人たちって、皆同じ行動をしているわけで。
でも、感動した時に例えば泣くのか、それとも笑うのか、動けなくなるのか。反応は本来人によって違うものだと思うのですよ。ちなみに私は、しばらく放心状態になります(笑)もしくは微妙にテンションが高くなるか。


皆でわーっとルール違反をするのは、感動したからとか、そういう事じゃないから!
それはただの自己演出だから!!
それをやってる自分に酔いたいだけなんだから!!
それってすごい幼稚だから!!
それって、貴教さんにも失礼だから!!!
そして今回の事は、ファン以外のたまたまそこにいた人にも迷惑かけてるから!!
それは貴教さんにもマイナスだから!!


気付けよ!そしてやるなよ!!


と、思いました。よ。