sakusakuまじりの戯言

デパペペは〜カエラよりローサが好き〜 特に徳岡オマエだよ〜 デレデレしながら喋るなよ〜 オーレ!
と、ヴィンさんの歌にも歌われる加藤ローサさん。
更にヴィンさんにも「やばいくらいかわいい」と言われた加藤ローサさん。
確かにかわいいです(^^)


そんな加藤さん系のかわいい子に、今日電車に乗っていたら遭遇しました。
彼女は、夏まで着れそうな(というか、夏にこそ着ろよ!みたいな)薄手のふわっとした白いワンピースにGジャンを羽織り、素足にローヒールのパンプスといった出で立ちだったのですが・・・。
夕刻には白いものがチラチラ混じる雨が降った今日、他人事ながら彼女は寒くないのか、風邪をひかないのか・・・と心配したのでした。


他人の心配していたら、自分の方が風邪をひきそうな状況なのですがね(−−;)
それにしても最近、カタカナの名前の子多いですなー。