見たら強制バトン

えと、飼い主の方です(笑)
↑の主さまの画像が全部使いまわしなのは、フォトライフの容量がいっぱいになってしまったからなのです。


そして、、教官さんのところには、こんなバトンも・・・。


『見たら強制バトン』


【ルール】

見た人は全員やること!

絶対だから!嘘つきはだめ!


これって・・・アリなんですか?
まあいいけど(笑)


1.モテたと思う時期はいつ?
小学校の高学年の頃かな〜。バレンタインにチョコを5個くらい貰いましてよ〜。おほほほほほほほ・・・_| ̄|○
2.似てると言われたことのある芸能人は?
人から言われたことってないのですよ。
自分では時々、前髪を極短にして眼鏡をかけたときに佐野史郎に似ている気がします(笑)
3.恋人を選ぶポイントは?
選んでいるつもりの時ほど上手くいかない・・・んじゃないかな、と思う(弱
4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水は苦手。
5.告白されたことがありますか?あれば何人?
いちいち数えるのもイヤミじゃな〜い♪


とか、言ってみただけです、スイマセン。
ないわけではないけど、気を引くだけ引いておいて、ハッキリ言われない、という事が多いです。
どうしたらいいのか分からなくて、非常に困ります・・・。
6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
そういう事は、基本的に時間通りに行動できる人にのみ許される(?)のですよ(笑)


以上。
まあ別に、答えなかったらなまはげがやってくるとか、そういう事があるわけでもないだろうし。
見た人はお気になさらず。