女子フィギュアスケート

まさか金を獲るとわ!!
正直、いって銀だと思っておりました。
1位は当然スルツカヤ・・・と。でもコーエンのSPも本当に素敵だったし、この2人が転倒でもしない限り、金はないだろー、とか。そして、オリンピックの金メダルを目指してずっとやってきたこの2選手は、フリーにうまくコンディションを合わせてくるだろう、と・・・。
なので、この2選手、特にスルツカヤが転倒したときは、ちょっと切なくなりました・・・。


とはいえ、荒川選手だって、これまで平坦な道を歩んできたわけではないわけで。
フリーの演技はは本当に惹き込まれるような、素晴らしい演技で、演技の後の笑顔も魅力的で。心からおめでとうと言いたいです。
そして、素晴らしい演技を見せてくれて、ありがとう。


さて、もうエキシビジョンが始まったので、その他の感想なんかは後日ゆっくり殴り書き・・・しようかな?
予定は未定!でもエキシビジョンを見ることは確定!