おかいもの。

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)

はいどさんのソロですねー。
この曲、作曲がはいどさんでないということで、複雑な気持ちの方もいらっしゃるようですが、ワタシはそういうことも全く気にならないくらい気に入ってしまったので、久々にはいどさんソロのシングルを購入です。
アニメのオープニングテーマですが。
あのアニメのオープニング曲は、2作連続ワタシ的には結構好きな感じの曲です。


そうそう、これの前の主題歌*1以前にid:xYUKIxさんに「TMRの曲に似ているとか言われてましたがどうなんでしょうか?」と聞かれたことがありますが、今更お返事(笑)あまり思いません。そして、例えそうであっても、この曲での彼女の歌い方とか声が好きなので、さほど問題にはならないのです。

*1:高橋瞳『青空のナミダ』