何じゃこりゃあぁぁ!!!

TRFトリビュートのことです。
シルバ エン ゴードダンス♪(・∀・)の事ですよ。

いやあ、やってくれましたね、貴教さん。ホントに100億の夢見てますよ、このおにーさん(笑)
こんな感じになるのですねえ。


正直、オリジナルの歌は、この頃まだ拙さがあったように思うのです。曲本来のダイナミズムを表現しきれていないというか(偉そう)
このT.M.R.バージョンは、これでもかというくらいの、過剰なまでのダイナミック加減。
超美人なのに、いまいち服とメイクの方向性がアレな子の、服を剥ぎ取って、一度すっぴんにして、新たにメイクを施し、衣装をあてがってみた結果・・・・・・別な方向で行き過ぎてる感じですか(笑)
誉めてますよ!それでこそT.M.R.ですから!