とりあえず当座の録画問題は解決しましたが。

深刻なのは、データの復旧ですよ。あ、引き続きレコーダーの話です。
ラルクの特番とか、吉祥寺のうたとか、保存しておきたかったアレコレ・・・。どうしましょう。
先週の白夜行もまだ見てないし。


一昨日のショートプログラムも、殆ど見ていないのですよ!
折角じょにぃさんがノーミスで2位につけたっていうのに!!


実は、ワタクシの浅〜〜いフィギュア好き暦のスタートは、ジョニーさんだったり、したりしなかったりします。


ある日、見るともなしにTVを点けていたら、フィギュアの試合が始まりまして。それが昨シーズンのNHK杯だったのですね。
まあ、男子の部分はほとんどやっていなかったのですが、それでも優勝したジョニーさんのは見ることが出来まして。


当初、私は「フィギュアの男子っていうのは、T.M.R.みたいな衣装を着た人たちが大真面目でくるくる回る、素晴らしい世界なのだなあ(笑)」などという、間違った感想を抱きながら見ておりました。
そこに現れたジョニーさん。「何かジルベールみたいな人が出てきた!ナチュラルにあの衣装が似合ってる!」それが第一印象でした(違
そして、演技終盤のスピンに至って、私の認識は覆りました


「な・・・何じゃこりゃあぁぁ!!!」


・・・あれ、あまり変わっていない?(・∀・;)
とにかく、これ以降なんとなくフィギュアに興味を持ち出し、今に至っているのですが。
至っているというほど、変化も成長も、ナイと言えばナイですね(笑)
ハイ、失礼致しました!


って、レコーダーの話じゃなくなってるし。