夜のsakusakuの再放送のあとにやっている深海魚という番組の、今週のゲストがThe FLAREです。
元々、ちょっと気になっていたので、いい機会だから見ているのですが。
久々に動く香月優奈君を見たなあ!とちょっと感動しております。
実は、一番最初に彼がやっていたユニットのCDは結構持っているのでね。プロデューサー繋がりで。当時若さを羨んでいた*1彼ももう20代後半ですか!
でもなんかあんまり変わってなかったです。容姿も喋り方も。あと髪型も(笑)
10代半ば〜20代半ばというのは、意外に人ってあまり変わらないものなのですかね。
と、思ったというお話でした。オチはありません。


ところで、優奈くんのいたLAZY KNACKのやっていたラジオ番組を、ワタクシかつてよく聞いておりまして、ハマってました。


・・・番組中で流れるジェイミルクのCMに(笑)
♪ダ〜イエットダイエット 痩せてナンボのダイエット さ〜あ〜皆でレッツ ダイエット
とかいう珍妙な歌とか「女のミルク道」とか、今でも覚えていたりしますが、知っている人とかいるんだろうか(笑)

*1:といっても2学年しか違いませんが