ポップなジャム男レポート??

最今、節分の習慣として全国的に(?)根付きつつある恵方巻
私がはじめて知ったのは、T.M.R.のデビュー当時、このお恵方巻の習慣をインタビュー時に話した貴教さんが「ウソだー」と笑いものにされたかなんかしたのを読んだときでした。
あの頃は、まさかこんなに普及するとは思っておりませんでした。
そういえば「わらびもち売り」も、貴教さんのインタビューを読んでいてはじめて知りました。
T.M.R.のインタビューとは、なんて勉強になるインタビューでしょう。


今日のぽぷじゃーむの髪型は、なんかスッキリしてました。
よく見たら、サイドをちょっと上げていました。
こういう髪型には、弱いのですよ、ワタクシ。一昨年あたりも、サイドを編みこみしていたはいどさんに対していつになく萌えまくっていた記憶があります。
そんなわけで、画面的には幸せなポップジャム
でも、出ている人に興味がないと、ずっと見ているのはちょっと辛いですね。
あややは結構好きなのですが・・・その前が長くて・・・(^^;


ところで、本当になんで、グラスのふちに口紅をつけない気配りとかをアノ人は解説できるのでしょう。
なんだか、この人と付き合う女性は大変かもしれないと思いました。
細かいところに気のつく男性は好かれますが、貴教さんほどチェックが細かいと、それはもう小姑の域です。まあ、この人の小姑ぶりは昔から言われている事ですが。