DVDのコーナーで、トリロジー鈴木さんが一生懸命話している横で、トリロジー鈴木さんの持参したチョコレート工場の「ウォンカさん変装セット」をヴィンさんに一生懸命着せようとしているカエラ嬢(と黒幕)が面白かったです。
トリロジーさんに「聞いてます?」と言われたときには“ついに言われちゃったよ!”と手を叩いて笑ってしまいました。
そして、見事変装セットを装着したヴィンちゃんはめちゃくちゃかわいかったです!!
あと、冒頭で変装セットを装着しながらも、ふつーの人の佇まいでいるトリロジーさんに、惚れそうになりましたw変装をといたら、本当によくいる会社員の外見になったギャップ感にも痺れましたww


今月は、エンディング曲はカエラ嬢の『YOU』(好きだなー、この曲)なのですが、カエラ嬢の脳内のシーンで踊っている娘さんたちが、衣装とか背景とかはメルヘン?系なのに、腰つきとか手の動きとかに微妙に本気感が漂っているところがいつも気になっております。
普段は、違うタイプのダンスしてるんだろうなー、という雰囲気がアリアリです。その点が実はあまり好きでなかったりします。歌は好きなんですけどね。