グラッ!!とな。

関東地方では、本日地震がありました。まあ、ウチのあたりは震度3くらいなのですがね。
最初にグラッときたときは、結構唐突な縦揺れで「ヤバイッ!?」と思いました。
それは猫もおなじなようで、主さまも慌てて個室(押入れです)から飛び出してきました。


揺れが収まってからも、しばらくは甘えん坊だったのですが、やがて落ち着くと、飼い主たちの傍でうつらうつらとしだしました。
最初の「ヤバイッ!?」な揺れで、結構動揺していたのですが、そんな主さまを見ると不思議になごむのでした(*´∀`)
いやあ、主さまがいてよかったなあ。
出てきたついでに、走り回ったり、せくしーポーズを見せ付けたりしてひとしきり飼い主を喜ばせた主さまは、今は母のはんてんにくるまって眠っております。