ポップなジャム男レポート

西川貴教ソロ10周年記念慰安バスツアー。
優遇されてます。正に「ポップジャム男」です(笑)


例のネイルなんとかいう賞を貰ったときの衣装でバスツアーです(^^;)


95年のルイードw貴重な映像ですww


お昼は黒澤さんのカレー再び。
ルーを使わずスパイスで作るマニアックなカレー。すごいですね。わざわざ作ってくれたのでしょうか。いい人リスト認定です。
貴教さんに優しい人は、皆我がココロのいい人リスト入りです。


2006年注目のアーティストで、何故か今更ハルカリ
でも今回の曲は結構好きだったり。


エピックレコード前で社員の皆様心づくしのお見送り(?)
しかし、あの女装のでっかいポスターを白昼堂々掲げて大騒ぎとわ。これいかに。
一種のレイブですね。


でぱぺぺがヒッチハイクで乗車。
どこにでも絡んできますね、この方たちは(主にsakusakuポップジャムなので、私の目に付くだけと言う説もあります)


偽レボリューション登場。
誰か分からないのであまり面白くないです。
拓ちゃんはやはり歌わない方がいいのでは(笑)


でぱぺぺさんと偽レボリューションを一緒に下車させています。
でぱぺぺさん、不可思議な三人組みたくなってちょっと可愛そうです(^^;)


その後貴教さん1人だけ別行動に。
阿佐ヶ谷のかつて住んでいた場所とか。よく行っていたお店とか。
お店の奥様は、貴教さんをTVで見ると「痩せてない?太ってない?」と心配しつつ見ているとか。
ここにもオツボネーズが(笑)


シメに「T.M.Revolution宣言」の音声が。
なんだか貴教さんの特集番組みたいですよ。ありがとう、ありがとうです。
ごちそうさまでしたm(_ _)m