最近ちょっとびっくりした事。

ワタクシは黒い服がどうも似あわないのです。
なので、黒い服はTMRのツアーT以外(笑)は殆ど持っていなかったのですが、最近ちょっと気まぐれ風を吹かせて、黒のコーデュロイのパンツなど買ってみたのです。
これが、サイズもばっちりピッタリで、なかなかいい感じです。
やはり、何事も決め付けは良くありませんね♪
そんなわけで、何年かぶりに買った黒いパンツでお出かけです。さて、今日はどの靴を履きましょうかね。
いつものグリーンのスニーカーは・・・合わない。
スモーキーピンクのストラップ靴・・・も、ちょっと違う。赤と白のストライプは、夏用だし。茶色の革靴も赤みが強いし。白地に緑の斑点のこれもちょっと・・・。


・・・そうか。
自分、黒に合う抑えた色味の靴、持ってなかったんだ・・・_| ̄|○