好きな物バトン

ねこ太さまより頂きました。答えさせて頂きます。
●好きなお寿司は?
イクラ、ねぎとろ、ウニ、ホタテ、赤貝etc.
最近お寿司食べてないですなあ。
●好きな車は?
「ちゅうバス」
私の住んでいる市のコミュニティバスです。「ちゅう」だけに、車体にネズミが描いてあるところとか、運転手さんが皆礼儀正しくて好印象なところがすきです。
あと「むーバス」(武蔵野市コミュニティバス)とか?(笑)
要するに無免許です。車よく知りません。
●好きな寝相は?
右横向き。
仰向け膝たて寝も、しんどいけど冬は好きかも・・・。立てた膝の間で主さまが寝ているのです(^^;)
●好きなお笑い芸人は?
バラエティ番組ってsakusaku「ぷっ」すまくらいしか見ないのですよ。
強いて言えば磲スケと白井ヴィンセント(ぇ
●好きなスポーツは?
見るならフィギュアと体操。
やるならストレッチ。
●好きな都道府県は?
岩手 東京 京都 奈良 北海道
行った事ないですが、滋賀県(笑)
●好きな地方のお土産は?
生八橋。でも、あんこ苦手なので、えむぞうにお土産を購入の際は「うぐいすあん」のものか「皮のみ」のものでお願いします(ぉぃ
自分で買う場合は、北海道などに行った際は「夕張メロン味」のお菓子をこれでもかと大量購入し、選ばれた一名に全部押し付けるという嫌がらせを、いつかやってみたいとか思います(・∀・)
●好きな料理は?
味噌汁。カレーとかの煮物系。野菜をザクサク切るのが楽しい♪切ったら後は煮込むだけでそこそこ美味しくなる所も楽で好きです(笑)
●好きな番組は?
「ぷっ」すま sakusaku
そして勿論ポップジャム!!
●好きな漫画・雑誌は?
はみだしっ子 アカデメイアの冒険者
最近のだとのだめとか大奥とか。
漫画雑誌はメロディとビックコミックオリジナルを買っております。
音楽雑誌は、oricon style(連載あるしね)とAREANA37℃(重用されてるしね)
●次にまわす人は?
この質問のバトン、どこかで見た記憶があるのですが。皆様すでにやっていたりしそうな気が。
それでも、やはりここは必殺バトン仕事人教官さんに、とりあえず。100万ヒットおめでとうございます!
それと、フィギュアのDVDお届けできるまで、これで遊んでください(ぉぃ)な、id:akamegane919さん。
好きなものから選んでいくのがいいと思うよ、なid:machildaさん。


スルー可でありますよ。