まちがえたー。

ふろーむえーは、明日発売号の掲載でした・・・。
本日書店でチェックはTV LIFEのみ・・・。
そして、レコード店にてoricon styleフラゲ(ムフー!)
スーツの方のお写真の、ブーツとの合わせ方は、個人的にはちょっといただけないですねえ。
そして、こちらのインタビューでも言っております。「ヌー○ラ2枚重ね」
先日のラジオでも、ヌーブ○2枚の話をしていて、着け心地をきかれていましたね。
自分もあれ持ってますが、締め付けから開放されるのはいいのですが、どうにも蒸れるのですよ。
でも、喘息の症状がきついときなど、普通の○ラだと胸が圧迫されて、症状の悪化につながったりなんだったりするので、そういうときにつかっています。
最近は、パット付のものとか売られていますが、それよりも通気性のもうちょっとよくなったタイプとか、出ないものですかね。余談でした。
そして貴教さんの感想も、やはり「ムレる」だった気がします。
あとoricon styleは、連載ページの方のお写真がかなりサラリーマン風。歌ってるけど(笑)カワイイ・・・。