会員期限が来月までです。

継続用紙を送ったので、継続したかったら手続きしましょうね。


といった内容のメールが、FCより我が携帯くんに着信しました。
おや、そういえばそろそろそんな時期だな・・・と思いつつメールを読み進めると、そこには驚くべき事が書かれておりました。

継続をご希望の方は、期限の切れる55日前までに手続きを完了させてください。


��( ̄□ ̄;)55日前!!
も・・・もうとっくに過ぎていますよ!どうしましょう!!



な、わけないですね。
ここは、慌てず騒がず会報を確認です。そこには「15日前までに」と記載されていましたよ。
これなら妥当なセンですね。
と、納得してから、このメールを人に見せて一騒ぎしておきました(笑)



で、その後きた訂正メェルには「5日前までに」と書かれているのですが・・・一体どういう事でしょう(・∀・;)