(嬉)

西川貴教のオールナイトニッポン」一夜限りの復活!!
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20051206_20.htm


涙の最終回の翌週から、大阪発のMBSの電波を必死で傍受している自分ですが。
そっちの放送も徐々に面白くなってきた今日この頃ですが。
それでも、無性にあの声、あの喋りが懐かしくなる事が・・・正直言ってしばしばありました。
ええ、そりゃもう頻繁に。


今回は一夜限り、ですが、次はレギュラー復帰を強く願う。INVOKEですよ。


更に、明日はスポォツ報知にて『UNDER:COVER』の全貌が明らかに!!とか。
・・・これは、例の写真でしょうかね(^^;)
まあ、好みじゃないとか色々言いましたが、よく考えると貴教さんがナチュラルメイクの女装をする事には、さして意味はないですよね。
以前某ミュージシャンの方が、小柄で華奢でかわいい感じの関西弁の女の子と青山で買い物をしていたという目撃情報がおっきな掲示板に書き込まれたものの、正体は貴教さんだったなんて話もありましたね。