君の白い車で医者へ行こう〜♪

誰ですか、君って。


というわけで(?)昨夜は白い車に乗って(乗せられて?)救急病院なるところへ行って参りました。
何でそんな事になったかと言うと、いつものあれです。喘息の発作というやつです。
点滴さえ受ければ日帰りできる、というのは分かっていたので、白い車を呼びつける事には抵抗があったのですが、まともに歩く事が出来ない状況で・・・。
タクシーは、昼間休日診療をしている市の保健センターに行く際に使ったのですが、意外に体に負担がかかった*1ので、申し訳ないとおもいつつ、やむなく・・・。


で、吸入と点滴を受けて、帰宅した頃には喋る事も歩く事もまあまあ普通に出来るようになり、浮かれて母に色々話しかけたところ「早く寝ろ!」と怒られました(´д⊂ようやく、この日はじめてまともに口がきける様になったのに・・・。
更に「ブログの更新とかやっちゃダメかな?」とか言ってみたら「馬鹿!」と一喝されましたですorz
そんなわけで、昨日は更新が出来なかったのです。まあ、以前に不定期更新宣言しているのですがね。それでもついつい連日更新してしまい、このまま「不定期更新です!」と言い張って毎日更新し続けるというのも面白いかも・・・と思っていたのですが、夢破れてしまいましたよ・・・。


しかしながら、今日はもうブログ更新できる程度には回復しましたので、ご心配なく。
今後も不定期更新でがんばっていくですよ!

*1:車内に煙草の匂いが充満していて、大変な事に・・・