ポップなジャム男レポート

  • チワワの歌

・・・この人は何がしたいの?

PATAだ!PATAだ!!
貴教さんがPATAと夢の共演!!!!
日本語が恐ろしく流暢なメガデスの人。『北の宿』をエレキでかき鳴らす。気さく。
真矢を見ると体型の話をする西川貴教。ふたりは仲良し。たぶん。

  • 歌。

ナナコさんはやはりロックがお似合いですね。

つ○くプロデュース。
えろいと。
オトナになりきれないギリギリ感がいいと。
言われたそうな。
あ〜あ〜。言いそー。
それを更に解説する貴教さん。
アンタも同類か。

なんとかムスメとかがやるよりは絵になってます。

高校の頃、音楽の先生が閣下の歌唱力を絶賛しておりました。やっぱりヘヴィメタ歌手は歌唱力があってナンボですよね。
存在自体がツッコミどころ満載で、どんなツッコミをしてもこの方たちの前では色褪せてしまうのですよ。
とにかく「もういいよ・・・なんかもう、わけわかんないもん」とか呟いてみせる貴教さんをアップでとらえたNHKグッジョブ。


ハキハキが信条の悪魔。
キューバダイビングの免許を持っている悪魔。
悪魔の肩をさりげなくいじっているレボリューション。
地方CMでメンバー全員が迫真の演技をする悪魔。
健康に気を遣う悪魔。
セットのソファに座れないからと、スタッフに羽を預かってもらう悪魔。

  • 歌。

美しきクリシェに背を向けて?でしたっけ?
友人が、昔出版した同人誌のタイトルが『クリシェ』だったなー。
今も大事にとってありますが、今本人に見せたら、それはイジメでしょうかw

  • エンディング

満足度調査99%
私も、本日の個人的満足度は100%以上ですよ!面白かったー。