今更ポップなジャム男レポート

書くとか書いたら、書かないと気持ち悪いので。早口言葉みたいですね(笑)


お話一組目。でふでぃば。
なんだろう、冒頭の貴教さんの作り笑顔は(w
更にはマシーントラブルって・・・。


意識調査の内容ですが。

  • 私は3年以内に結婚すると思う

自分はNOですね(誰も訊いてない)
コインをまぜまぜするだけで、やたら楽しそうな安倍さん。こういう人は、身近に一人いると和みますね。

  • (松浦さんよりアンジャッシュさん限定の質問)勿論自分は相方よりかっこいいと思っている。

答えのわかりきった質問ですな。勿論、両者ともYES。
「そうあるべき!」と貴教さん「男たるもの」と続ける渡部さん。
そうなのですか?

  • (安倍さんより)実は一人でいる方が好きだ

5人YES。
華やかな場所で活動している方は、気苦労が多いのでしょうか。
私はどちらも好きですが(誰も訊いてない)

  • (石川さんより)西川さんは甘いものが好きですか?

コインを使って誰かわからないようにYES・NOやる意味がない(w
ちなみに貴教さんは甘いもの好きですよ。割と甘党ですよ。
食べられる時は、結構大食いらしいですよ。それであの体型なのですよ。世の中には、毎日おから食べてダイエットに勤しんでいる方も多分いるでしょうに。贅沢な話です。
まあ、忙しいときは、1日1食も食べなかったり、フリスクばっか食べてたりもするらしいですが。
というか、その程度の質問なら、ネットで検索すればあちこちのファンサイトで詳細に説明されているんじゃないですかね。

  • (後藤さんより)誰にも負けない特技を持っている?

私はないですね。負けっぱなしの人生です。(誰も訊いてない)
後藤さんの特技「すぐ眠れる」は、羨ましいです。私は布団に入って1時間は余裕で覚醒状態で費やせますよ。

  • (貴教さんより)この中で気になる異性がいる

NOを出した方が二人います。
もっと気にしましょう。その方が自然です(笑)


お話二組目
黒沢さん。本日のメインイベントですね。貴教ファン的には。
黒沢さんお手製のカレーを「ウマーイ!ウマーイ!」とがっつく西川貴教
ゲストそっちのけでマジ食いする西川貴教。35歳。独身。
その様子を画面端にワイプで出すNHK。GJ!


お話三組目
デパペペちゃん。
あの歌は、わざと下手に歌ってるのですか?(^^;)
でもまあ、どちらも歌手顔じゃないですよね。でも顔つき変わりましたね、二人とも。
デパペペ版『HIGH PRESSURE』よかったです。


雅さんのうた。
すごい声援ですね。
なんか分かります。色んな意味で。
嫌いじゃないです。


ブレイクレーダー
音速ラインのボーカルの方、エプロンと買い物籠が似合いそうな風貌ですが、甘い声ですね。結構好きです。


エンディングのキメポーズ。
来週もやったりするのでしょうか?
続くとしたら、いつまで続くのでしょうか?
とりあえず、貴教さんのやらされてる感満載の笑顔とセリフは結構好きなほうです(笑)