会報のはなし。

昨日のは一応、次回予告的なつもりだったのです。
でもまだ全部読んでないのですけどね(^^;)
合併号なだけあって、厚いですね。42ページありますよ!ちなみに、55号と54号は、それぞれ18ページ*1。参考に、私がFCに入っているもう一組、ラルクさんの会報は最新号は47ページあります。要するに今回の合併号はラルクさん並み!ヽ(@∀@)ノFCの会報の充実度が一部では有名な、ラルクさんの会報に迫るページ数!こりゃすごいです。
でも、パッと見もっと差があるように見えるのは、紙質のせいですね・・・。


読んだのは、インタビューをざっくり。
沖縄イベントのページをさらっと。
バンドメンバーとの座談会をざっくり。
な感じです。


最初のインタビューページは、特につっこむ所もなく、フツーの感想ですね。
いつもながら、この人のファンでいることはシアワセだなあ(´∀`*)という感じです。うーむ、甘い言葉に騙されてますね、いいトシして。ま、それこそいつもの事ですけど(笑)
ラジオは・・・何とかならないもんでしょうかね、ホント。


沖縄イベントのページは、さらっと見て、ライブの写真にうっとりしたり(笑)


バンドメンバーとの座談会は、やはり一番のお楽しみ。
会報の表紙では、キリリとキメ顔の35歳。(ちょっと頬がこけてます?スティーブン・タイラーに似てきてません?)
ライブの写真は魅惑のロックスターww
それが、バンドメンバーに囲まれると大口開けて両手ぴーす。アンタはいくつだ(笑)どこの女子高生だ(笑)
それにしてもシバさんはいい男です。サッカーの宮○選手にちょっと似ている気がします。それなのに、座談会で暴露されるヘタレっぷりがまたオツですなあ。
そんなシバさん、及びSUNAOさんのギター二人は、ツアー中パフォーマンスについて何回か肩をたたかれたそうですが。シバさんはあの微動だにしないところが良いのですよ。それも含めて、あの立ち姿は少女の憧れ、由緒正しきギタリストという雰囲気があって好きです(自分、キモw)
そして、ギター二人がパフォーマンスに関して注文を受けるきっかけになった、フライングベーシストのIKUOさんですが。ステージングがわからないからさぐりを入れながらやっていたそうですが。さぐりを入れながらでも、飛翔できるのですね、人って(笑)


そんな感じで。
長くなってしまったので、ポップなジャム男レポートは後日に持越しです〜。って、誰も待ってないですよね(笑)しかも、カレーがっつく貴教さんがカワイ〜♪で、終わってしまいそうな予感がしますw

*1:これでも、一人でやっている人の会報としてはかなりの充実度ですね。