本日は、久しぶりにのんびりできる日だったので、ここまでグダグダしていいのかというくらいグダグダして過ごしたのです。
従って、ブログに書くような事などまるで起きなかったのです(笑)


だったら書かなければ良いのですよね。先日「不定期更新宣言」もした事だし。
でも、結構マメに書いていて、我ながら「不定期」感があまり感じられないのですがね(^^;
生活の状況が色々と変わっているのは事実ですし、本当は夜中にダラダラブログ書いているのも、改めなければならないのですが。
でも、ブログ書くのが好きなのでね(笑)夜更かししているのも好きだし。
不定期宣言はしたものの、あまりぼつぼつとしか書かないと、いざ久しぶりに書こうとした時に、書き方忘れてそうで不安なのです。まあ「書き方」とか言っちゃうほど大したブログでもないのですけどね。


まあ、そんなわけでじぶんのした「不定期更新宣言」すら守れない、ヘタレブロガーな自分ですが、今後もこのブログはあくまでも「不定期」でがんばっていく所存なのですよ。