続くときは続くのですね。

暫く新しい情報がないと思っていたら、今度は二日連続です。


スポーツ報知より。
「BUCK-TICKトリビュートに西川貴教ら」

ビジュアル系ロックバンド「BUCK―TICK」のデビュー20周年を記念したトリビュートアルバム(タイトル未定)が、12月21日に発売されることが25日、分かった。

 同盤には、西川貴教(35)率いるバンド「abingdon boys school」、清春(36)、人気バンド「GLAY」のHISASHI(33)ら普段からバクチクを慕う13組が参加。中でも西川とバクチクのきずなは強く、以前の所属事務所の先輩後輩にあたり、西川が司会を務めるNHK「ポップジャム」の初回のメーンゲストとしてもバクチクが出演して、西川がタジタジになる場面もあった。

 収録曲は、それぞれのアーティストがお気に入りの楽曲を選び、20周年を盛大に祝おうという思いを込めて収録しており、代表曲「悪の華」はHISASHIが、「JUST ONE MORE KISS」は清春が担当する。

とりあえず、最も反応してしまった部分は“西川貴教ら”のあたり。
筆頭ですよ、貴教さん(笑)
ポップジャム司会業に触れていたり、かつての所属事務所なんていう、さりげないニシカワトリビアの披露もあったり(笑)
所属事務所の話は、以前オールナイトでしていましたが、やはり記者の方はオールナイトリスナーだったのでしょうか?
ともあれ、いつもながら、西川貴教に優しいスポーツ報知。
連日の厚待遇ありがとうございますm(_ _)m