主さま天才疑惑。その4

昨日は、働き者の母が出張でした。
徳島に行く飛行機に乗るんだって、朝の6時台に旅立っていきましたよ。
母の出発から、しばし遅れて起き出した私がリビングへ行くと、いつもより大分早い母の外出に、寂しさを噛みしめていたかもしれない主さまが飛び出してきました。


「うぉにゃぁにゃ〜〜ん♪」


と、私を見るなり声を上げます。
こういう鳴き方、よくするのですが「オネェチャ〜〜ン♪」と言っているように思えて仕方ないのです。(´∀`*)
ちなみに母には「にゃぁ〜にゃん!」と声をかけます。「カァーチャン!」ですね!
主さまは、日本語を理解するだけでなく、しゃべるのです!
うーん、天才!
疑惑その1
疑惑その2
疑惑その3