仲良しになりました。

2ヶ月前、出会った頃はいつも喧嘩ばかりのふたりでしたが・・・→


近頃の主さまは、ぶたさんとナイショ話なんかしちゃうほど仲良しになりました。



ぶ「ねえねえ、しってる?」


主「にゃに?」


ぶ「今日のブログみたいなやり方を“やっつけ仕事”とか言うらしいよ」


主「あー・・・やっぱりにゃ。」


�堯福陰◆院─砲福ΑΑΔ覆鵑道槪髻ĄĽ修海里屬拭Ć腓気泙吠僂併槪鮨瓩Ⅴ類泙覆ぁĄ�
ていうか、どこでそんな言葉をおぼえたのですか!?


主「最近、もらうカリカリにもマンネリ感があるし・・・。万事いい加減になっちゃてるんじゃにゃいの?」


毎日違うカリカリをあげてるじゃないですか・・・○| ̄|_


主「もうちょっとにゃー、トッピングに気をつかうとかさー。できにゃいわけ?」


二日に一ブシ*1です!そんなトッピングばかりしてると、でぶデビューしちゃいますよ(´д⊂)

*1:ブシ=カツオブシ。主さまの大好物