メンバー別備忘録:kenちゃん録

花道に走ってくる時、いつも腕を振り上げて煽ってくれるkenちゃん
満面笑顔で客席を見るkenちゃん。ビッグスマイルっちゅーのはこういう顔かしらん、と思ったのでした。


MCは
「今までのドームのライブをよく覚えていない」
「年取って、“どーむ・・・?何じゃね、それは・・・”(おじいちゃん口調)みたいにならないように、忘れないようなライブにしたい」
「このライブが終わったら、打ち上げは仮装パーティ形式」
「上海(?)のホテルで、宴会場で仮装パーティをしているのを見て、マネージャーに“仮装パーティやりたい〜!仮装パーティーじゃないと、ドーム立たない〜!!”と我儘を言ったら、ドームの打ち上げは仮装パーティという事になった」
「会報などで、その模様が見られると思う」
「でも、ユッキーは嫌だったらやらなくても・・・いいよ。でも、最近ユッキーも色々やってるから、意外に何か準備してるかもしれない・・・」


この日のLNNは、kenスペシャルな感じ。
テレビ塔の見学に行って、これの光る模型が欲しい!と言い出すkenちゃん
光る模型ありますよ、と出されても
「違う!俺の求めているやつじゃない!」
とのたまい、求めている模型についてのこだわりを饒舌に語る。
堂アナウンサーは「kenさんの意外なこだわりが垣間見られるエピソードでした」とコメントしていましたが、アレはこだわりと言うよりわが(ry


スタメン紹介で強制された(笑)特技(他薦)は、「モノマネ」
金八先生」のお題を出されたkenちゃん、横にいたシエルちゃんの眉間をぺしっ!とはたき(笑)おもむろに髪をかきあげて、マイクに向かって・・・
「わかんねえっ!」
流石です(笑)
そして次のお題は、誰だっけ?あの、プロレスの人。「元気ですか〜」の人です。
それには、自信満々で
「1、2、3、ダーッ!」
ってやっていました。まあ、それやっておけばどうとでも言えますからね(笑)