今週のsakusaku面白い。
やはり、カエラ嬢が収録前日によく眠れたからでしょうか。
でも、ちゃんと寝た場合の方が、びっくり発言が多いような気もします(笑)


ツッコミ強化中につき、積極的にツッコまれることを要求されている最中、読まれた
「白井さん、その他愉快な仲間のみなさん」
なんて始まるメールに対するコメントが
「そんなに愉快じゃないですよ」
それにたいして「だから!それは“ボケ”だよっ!」とヴィンセントに怒られたら
「DIAMOND☆YUKAIとか言えば良かった?」
ブログペットみたいなお嬢さんですよ、まったく(笑)
唐突にDIAMOND☆YUKAIなんて出された日には、深夜なのに大笑いしてしまいましたよ。
ソファに横たわっているっぽいポーズ以外、マライア要素のないマライアのものまねも、相当不条理でよかったですよ。
だから、なんで覚醒している時ほど不条理なんだ(笑)